第29回産業立地実務研修会のご案内
本研修会は、地方公共団体や関係機関、企業等において、地域振興、企業誘致を担当している方々を対象に、地域振興手法や関連政策、産業動向、企業誘致事例等、産業立地に関する実務の向上を目的として開催するものです。
毎回ご好評をいただき、お陰をもちまして第29回目を迎えることとなりました。今後、地域振興等に取り組まれる上で、役立つ情報、ノウハウを提供できればと考えております。皆様のご参加をお待ちしております。
毎回ご好評をいただき、お陰をもちまして第29回目を迎えることとなりました。今後、地域振興等に取り組まれる上で、役立つ情報、ノウハウを提供できればと考えております。皆様のご参加をお待ちしております。
記
1.開催日時
開催日:平成29年6月20日(火)~23日(金)
- 講演:平成29年6月20日(火)~22日(木)
- 視察会:平成29年6月23日(金)〈自由参加〉
*初日(6月20日)夕方からの情報交換会と、最終日(6月23日)の視察会は自由参加です。
なお、情報交換会、視察会のみの参加はできません。
*視察会は、東京駅近くに集合いただき、貸切バスでの移動となります。
視察終了後は15:00頃にJR東京駅、15:40頃に羽田空港へ立ち寄る予定です。ご都合の良い方で下車いただけます。
なお、道路状況等により解散場所への到着時間が予定と前後することがありますのでご了承ください。
*見学通路はいずれも、階段の昇降が多くあります。歩きやすい靴でご参加ください。
2.開催会場
明治大学 紫紺館 3階会議室(東京都千代田区神田小川町3-22-14)
TEL:03-3296-4727
3.主催
一般財団法人 日本立地センター
4.対象
全国地方公共団体の企業誘致・地域振興担当者、商工団体、企業等の関係者
5.定員
60名
6.スケジュール
研修カリキュラム参照 (335KB) (都合により研修内容を変更することがあります。予めご了承下さい。) |
7.参加費
当センター賛助会員 60,000円/一人
非会員 130,000円/一人
非会員 130,000円/一人
※情報交換会、視察会は自由参加です。
参加されない場合は参加費が減額となります。
参加申込書の(注)をご参照ください。
※参加費には昼食代が含まれます(初日を除き、昼食をご用意致します)。
昼食がご不要の場合でも、その分の減額は致しかねますのでご了承願います。
(「賛助会員」は、「全国イノベーション推進機関ネットワーク」など本財団が関わる他の組織の会員とは異なりますのでご注意ください。)
8.お申し込み
参加申込書に必要事項をご記入のうえ、FAX、E-mailにてお申込み下さい。
〈申込締切 6月12日(月)〉
申込書(Word版) (47KB) |
申込書(PDF版) (205KB) |
【お申し込み・お問い合わせ先】
一般財団法人 日本立地センター 産業立地部
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館8階
TEL:03-3518-8962
FAX:03-3518-8969
FAX:03-3518-8969
申込書着後、事務局よりEメール等で受付確認のご連絡を致します。
定員になり次第、申込受付を締め切らせていただきます。参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
(定員等により参加をお受けできない場合は、申込書着後、早急にご連絡させていただきます。)
定員になり次第、申込受付を締め切らせていただきます。参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
(定員等により参加をお受けできない場合は、申込書着後、早急にご連絡させていただきます。)
参加費につきましては、下記銀行の口座にお振り込みをお願い致します。
(当日ご持参いただいても結構です)
(当日ご持参いただいても結構です)
振込銀行 | 三菱東京UFJ銀行 東京公務部 普通預金口座 №0030071 りそな銀行 東京公務部 普通預金口座 №0100929 みずほ銀行 虎ノ門支店 普通預金口座 №1964621 |
口座名義 | 一般財団法人 日本立地センター *従来と変わらず「ザイ)ニホンリッチセンター」でご入金いただけます。 |
〈ご注意〉
一旦納入された会費は、理由の如何によらず返却致しかねますので、ご了承ください。
参加費のお支払いは研修会終了後でも結構ですが、平成30年7月末日までにご入金いただきますよう、お願い申し上げます。
また、宿泊費・交通費は、参加費に含まれておりません。宿泊先・交通機関等は、お手数ですが各自でご手配くださいますようお願い致します。
参加費のお支払いは研修会終了後でも結構ですが、平成30年7月末日までにご入金いただきますよう、お願い申し上げます。
また、宿泊費・交通費は、参加費に含まれておりません。宿泊先・交通機関等は、お手数ですが各自でご手配くださいますようお願い致します。